海辺の松林にあるキャンプ場「能登リゾートエリア増穂浦」

記事をシェア

目の前に広がるのは白い砂浜! 青い海! 気分はリゾート!のキャンプ場です。

海辺の松林の中に

海辺に茂る松林に囲まれて、テントサイトが点在しています。
木々に囲まれたフリーテントサイト、海を見下ろすことが出来る高床式テントサイトがあります。
海辺には白い砂浜が広がり、青い海も目の前!
「能登リゾートエリア増穂浦」では、リゾート気分のキャンプを楽しむことが出来ることでしょう!

オーシャンビューのケビン

海岸沿いに建ち並ぶケビン。
オーシャンビューを楽しむことが出来ます。
特に、サンセットが美しいここ増穂浦。
ケビンのデッキでバーベキューをしながらゆっくりとサンセットを楽しみましょう!
ケビン内にはユニットバス、冷蔵庫、炊飯器、テレビ、調理器具、エアコン等が完備されていて、アウトドア初心者にもぴったりの充実した空間となっています。

売店には炭、薪等のキャンプ用品が充実
海の見えるバーベキュー広場
木々に囲まれた炊事スペース

白い砂浜と青い海がどこまでも続く…
海を眺める場所にあるベンチ
ここに座ってのんびりと
木々の中にあるテントサイト

※記事内容は取材時のものです。掲載情報変更の場合があります。
ご利用・お出かけの際は、お問い合わせ先などでご確認ください。

インフォメーション

住所
石川県羽咋郡志賀町相神イ-3-1
電話番号/FAX
TEL:0767-42-2125 / FAX:0767-42-2664
駐車場
アクセス
車で:北陸自動車道の森本IC→山環→のと里山海道に乗り、西山ICで降り、国道249号線を北上
料金
詳しくは、下記の能登リゾートエリア増穂浦ホームページをご覧下さい。
URL
https://shika-guide.jp/stay/348/