キャンプ場も併設されている「松島海水浴場」

記事をシェア

透明度抜群の海で磯遊びが楽しめますよ!キャンプ場も併設されているので、思いっきり楽しめます。

楽しみ方いろいろ!

松島オートキャンプ場にある海水浴場です。
透明度も抜群で、磯遊びに最適な場所です。
“松島”へは海岸から小さな橋で渡ることが出来ます。海水浴だけでも、キャンプと一緒にでも楽しめます。また、予約制でそば打ち体験も出来ます。
料理上手の方が多い、このエリアで、お世話する地元のおばあちゃんたちと一緒に楽しみましょう!

概要

七尾市能登島町の東に位置し、キャンプ場の前が海水浴場になっている。空気の澄んでいる時には、立山を望むことができる。
◆施設概要  炊事場・トイレ・温水シャワー完備。

これが松島!まわりの海では小さなお子さんも安心して遊べます。
海辺にオートキャンプ場が広がっています。
この透明度!運がよければ海の向こうに立山連峰も...

※記事内容は取材時のものです。掲載情報変更の場合があります。
ご利用・お出かけの際は、お問い合わせ先などでご確認ください。

インフォメーション

住所
石川県七尾市能登島野崎町
電話番号
0767-84-8077
開設期間
2023年7月15日(土)〜8月16日(水)午前9:00~午後16:00
駐車場
あり(有料)
その他
入場料:中学生以上 200円、売店、トイレ、温水シャワー男女別、更衣室